小さな旅                             ホームへ    旅のページトップへ

ぶらっと歩きよりはチョット遠出の日帰り旅行(近場の一泊旅行も)です。

その2 岡山(見て・食べて) その3 ミステリーツアー その4 倉敷
その5    三田&るり渓 その6  秋の一泊 その7 なばなの里
     その8   高遠 その9 かもしか荘

その1 天橋立  H18/3/4

今回は カニ・甘えび食べ放題!というバス旅行です。。
天の橋立は初めてなので、色々珍しい景色に出逢えるかな?楽しみ〜ヽ(^o^)丿♪

先ずは元伊勢といわれる籠神社(このじんじゃ)へお参り
ここの狛犬は重要文化財(説明文が読みにくくてすみません
本殿 この奥を左に曲がりケーブルカー乗り場へ行く 私もゆっくり聞きたかった〜 でも急がなくちゃ!
    ケーブルカー乗り場           写真小さすぎてよく見えないけどリフトとケーブルカー並走しています。
                                キップも共有みたいだから行きと帰り、違うのに乗ればよかったなあ!
日本三景の一つ 天橋立 こういう見方もあるのです(^_-)-☆
かわらけ投げ 輪をくぐりぬけたらラッキー! 珍しいお土産
集合時間! 急いで通り過ぎながら・・・ ハタハタ
ヒトデ  (魚っ知館で) カレイ 目が二つ並んでいる理由がよくわかる
いそぎんちゃく おとひめえび
ふりそでえび クマノミ とってもきれいだったけど動き回るので
なかなか焦点が定まらず・・・ 動画で撮ればよかった!
癒し系(*^_^*) 只今お昼寝中(-_-)zzz


上へ